よくある質問 / お問い合わせ
サービスについてのご質問
同一のフォトブックに限り、5冊まで同時注文が可能となります。
A5サイズ(縦210mm×横148mm)と、正方形サイズ(縦横145mm)から選べます。
表紙を除いて、本文は23ページ写真を登録することができます。2枚配置のレイアウトを使用した場合、最大46枚の写真を登録することができます。
写真を登録していない後半のページは白紙になります。レイアウトによっては文字だけのページを作成することも可能です。
同一のフォトブックのみ5冊まで同時注文が可能となります。
別種類のフォトブックのご注文をご希望の場合、注文を分けていただく必要があります。
写真プリントの編集画面で【日付を表示する】をONにしていただくと、印字することができます。
※日付の情報を保持している写真に限ります。
フォトブックの場合、再注文ボタンより過去30日間の注文履歴をご確認いただけます。
※注文日から30日を過ぎると自動で削除されます。
別々にご注文いただいた場合、お届けも別々になります。
現在配送方法や配送日の指定は承っておりません。配送方法は下記です。
ゆうメール(ポスト投函)※追跡サービスなし、日時指定不可
ご注文いただいてから最大14日程度いただいております。
お手数ですが、お客様の【HOZON PRINT ID】を明記の上、
お問い合わせよりメールにてご連絡をお願いいたします。
また、お客様ご自身による入力間違い、確認漏れによる返品・交換はお受けできません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
HOZON PRINTのストレージに保存できる形式はjpg、png、heic(heif)、gif、bmp、tiffとなります。
HOZONは画像以外にもさまざまなデータの保存が可能です。
フォトブックや写真プリントで使用する画像及びストレージに保存できる1ファイルの最大容量は20MBまでです。
※アプリからアップロードをする際は、Wi-Fi環境での操作を推奨いたします。
不定期でお渡ししているHOZON PRINTで使用可能なクーポンとなります。
また、同月内にデータ引き継ぎ→解約→引き継ぎ可能なプランへ変更した場合に限り、最初に入っていたプランの金額分をHOZON PRINTで使用できるクーポンで付与します。
所持しているクーポンはHOZON PRINTサービス内の「アカウント」からご確認ください。
会員登録/解約などのご質問
①HOZON PRINT無料プラン
・フォトブック⇒通常注文のみ(※無料分なし)
・フォトプリント⇒120枚で送料無料
・オンラインストレージ⇒合計1GBまで画像を保存可能
②HOZON PRINT有料プラン
月額330円(税込)
・フォトブック⇒正方形サイズが毎月1冊無料(※有料会員加入翌月以降から)
・フォトプリント⇒120枚で送料無料
・オンラインストレージ⇒合計5GBまで画像を保存可能
③HOZON PRINT+HOZONアプリ無制限プラン
月額770円(税込)
・フォトブック⇒正方形サイズが毎月1冊無料(※有料会員加入翌月以降から)
・フォトプリント⇒120枚で送料無料
・オンラインストレージ⇒HOZONが利用可能/容量無制限でデータを保存可能
※HOZONはアプリ版のみ利用可能
④HOZON PRINT+HOZONマルチデバイス1TBプラン
月額770円(税込)
・フォトブック⇒正方形サイズが毎月1冊無料(※有料会員加入翌月以降から)
・フォトプリント⇒120枚で送料無料
・オンラインストレージ⇒HOZONが利用可能/合計1TBまでデータを保存可能
会員登録に使用したログイン方法にてログインいただき、最下部の「
解約の手続き」から解約を行ってください。
※会員専用のページになりますため、非会員の場合はアクセスできません。
解約から60日以内に同一の有料プランに同一のログイン方法を用いて再入会する場合は、ストレージ内のデータもそのまま再度ご利用いただけます。
無料プランの場合は解約時点でストレージ内のデータも消去されます。
※データ引き継ぎをしている場合は、別のプランへ引き継ぐことが可能です。
メールはインターネット経由で送信されます。アドレス指定受信、ドメイン指定受信をご利用されている場合は事前に設定が必要になります。
ドメイン指定受信を設定されている場合は受信許可ドメインに hozon-print.sp-site.jp を追加してください。
アドレス指定受信を設定されている場合は受信許可アドレスに info@hozon-print.sp-site.jp を追加してください。
解決しない場合、
下記からお問い合わせください。
対応時間:10:00~18:00
お問い合わせ
※メールはインターネット経由で送信されます。アドレス指定受信、ドメイン指定受信をご利用されている場合は事前に設定が必要になります。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は受信許可ドメインに hozon-print.sp-site.jp を追加してください。
※アドレス指定受信を設定されている場合は受信許可アドレスに info@hozon-print.sp-site.jp を追加してください。
よくある質問 / お問い合わせ
サービスについてのご質問
同一のフォトブックに限り、5冊まで同時注文が可能となります。
A5サイズ(縦210mm×横148mm)と、正方形サイズ(縦横145mm)から選べます。
表紙を除いて、本文は23ページ写真を登録することができます。2枚配置のレイアウトを使用した場合、最大46枚の写真を登録することができます。
写真を登録していない後半のページは白紙になります。レイアウトによっては文字だけのページを作成することも可能です。
同一のフォトブックのみ5冊まで同時注文が可能となります。
別種類のフォトブックのご注文をご希望の場合、注文を分けていただく必要があります。
写真プリントの編集画面で【日付を表示する】をONにしていただくと、印字することができます。
※日付の情報を保持している写真に限ります。
フォトブックの場合、再注文ボタンより過去30日間の注文履歴をご確認いただけます。
※注文日から30日を過ぎると自動で削除されます。
別々にご注文いただいた場合、お届けも別々になります。
現在配送方法や配送日の指定は承っておりません。配送方法は下記です。
ゆうメール(ポスト投函)※追跡サービスなし、日時指定不可
ご注文いただいてから最大14日程度いただいております。
お手数ですが、お客様の【HOZON PRINT ID】を明記の上、
お問い合わせよりメールにてご連絡をお願いいたします。
また、お客様ご自身による入力間違い、確認漏れによる返品・交換はお受けできません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
HOZON PRINTのストレージに保存できる形式はjpg、png、heic(heif)、gif、bmp、tiffとなります。
HOZONは画像以外にもさまざまなデータの保存が可能です。
フォトブックや写真プリントで使用する画像及びストレージに保存できる1ファイルの最大容量は20MBまでです。
※アプリからアップロードをする際は、Wi-Fi環境での操作を推奨いたします。
不定期でお渡ししているHOZON PRINTで使用可能なクーポンとなります。
また、同月内にデータ引き継ぎ→解約→引き継ぎ可能なプランへ変更した場合に限り、最初に入っていたプランの金額分をHOZON PRINTで使用できるクーポンで付与します。
所持しているクーポンはHOZON PRINTサービス内の「アカウント」からご確認ください。
会員登録/解約などのご質問
①HOZON PRINT無料プラン
・フォトブック⇒通常注文のみ(※無料分なし)
・フォトプリント⇒120枚で送料無料
・オンラインストレージ⇒合計1GBまで画像を保存可能
②HOZON PRINT有料プラン
月額330円(税込)
・フォトブック⇒正方形サイズが毎月1冊無料(※有料会員加入翌月以降から)
・フォトプリント⇒120枚で送料無料
・オンラインストレージ⇒合計5GBまで画像を保存可能
③HOZON PRINT+HOZONアプリ無制限プラン
月額770円(税込)
・フォトブック⇒正方形サイズが毎月1冊無料(※有料会員加入翌月以降から)
・フォトプリント⇒120枚で送料無料
・オンラインストレージ⇒HOZONが利用可能/容量無制限でデータを保存可能
※HOZONはアプリ版のみ利用可能
④HOZON PRINT+HOZONマルチデバイス1TBプラン
月額770円(税込)
・フォトブック⇒正方形サイズが毎月1冊無料(※有料会員加入翌月以降から)
・フォトプリント⇒120枚で送料無料
・オンラインストレージ⇒HOZONが利用可能/合計1TBまでデータを保存可能
会員登録に使用したログイン方法にてログインいただき、最下部の「
解約の手続き」から解約を行ってください。
※会員専用のページになりますため、非会員の場合はアクセスできません。
解約から60日以内に同一の有料プランに同一のログイン方法を用いて再入会する場合は、ストレージ内のデータもそのまま再度ご利用いただけます。
無料プランの場合は解約時点でストレージ内のデータも消去されます。
※データ引き継ぎをしている場合は、別のプランへ引き継ぐことが可能です。
メールはインターネット経由で送信されます。アドレス指定受信、ドメイン指定受信をご利用されている場合は事前に設定が必要になります。
ドメイン指定受信を設定されている場合は受信許可ドメインに hozon-print.sp-site.jp を追加してください。
アドレス指定受信を設定されている場合は受信許可アドレスに info@hozon-print.sp-site.jp を追加してください。
解決しない場合、
下記からお問い合わせください。
対応時間:10:00~18:00
お問い合わせ
※メールはインターネット経由で送信されます。アドレス指定受信、ドメイン指定受信をご利用されている場合は事前に設定が必要になります。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は受信許可ドメインに hozon-print.sp-site.jp を追加してください。
※アドレス指定受信を設定されている場合は受信許可アドレスに info@hozon-print.sp-site.jp を追加してください。